3 comments to “頂いた花を愛でる”
  1. 石塀の薔薇に見とれて激写していしていると家
    の主のご帰宅。
    チャッカリ写真撮影していたのに気持ち良くお庭までまで案内してくれました。
    しかも撮影していた薔薇をおしげもなく剪定し
    プレゼントしてくださいました。感謝です。

  2. 地元の人は親切ですが流石に友人関係を結ぶことは難しいですね。煩わしいし果たしてどこまで助けてくれるのか疑問です。現実はもっとシビアー
    だと思います。、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください